2017-07-08から1日間の記事一覧

すてきな人。いま会いたい人。

知ったのはほんの数ヶ月前 それから数日かけてすべてのブログを読んで この方の書く文章がだいすきで 否定も肯定もなく ただ、いま在る自分をまるっと包み込むようなそんなブログに救われた とてもとても人間らしくて こんな風に私も〝人間らしさ〟を 窮屈に…

7月2日

【アウトプット。✍✍✍】 私は不器用で どうしようもなく自分のだめな所が受け入れられないようで そして失敗することも謝ることも苦手で そこそこ頑張ればある程度は出来るしな〜と信じていたし(あくまでも自分目線) 出来ない自分が大嫌いだし だから口出しさ…

7月1日

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎チクチク 母が購入した雑誌に付いていた付録のカバン🛍 とりあえずこの熱があるうちに何かに刺繍したい、、と思い縫い付けた。 無地だったのでラッキー 普段ドライな母が声を出して喜んでくれました。👏🏻 #刺繍#annas#アンナス

いま、しかない。

このVTRをみて 何を感じるんだろう… 私はまるで答え合わせかのように ほっとした。 難しく考えているのはマインド。 人は、シンプルなことほど 難しく難しく、考えたい生き物なのだ。 思考中毒であり それは脳の本来の機能が完全に停止している状態。 あたか…

6月26日

【暇があればぜひ観てほしい。そして誰かの目に留まっておくれ。(切実な願望)】 ※ 追記※ 動画、残念ながら消されていました。 ーーーーーーーーーー とってもユニーク!! ほんで、めちゃくちゃ温かい。 「自分ができる範囲のことをやっている。ここではそれ…

6月26日

6月25日

「笑顔をつねに絶やさずに。」 ほんとの気持ちと笑顔のズレが影になり… ーーーーーーーー ほんとそう。保育士の頃もだけど、百貨店の販売業でも。 笑顔が一番のウリだし(と自分は思っている) 面接でも間違いなくウリにするし 個人店やSCなどとは違うちょっと…

6月23日

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎ 完成いたしました。💐🕸🌿 ✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎ #ガーデンブーケ#刺繍#青木和子 8月に迎える大分の叔母の誕生日プレゼントに。🎁 8月7日 (花の日) 💐✨ 割と早くできて自分でも驚いた。 久しぶりに刺繍熱が上がっております。

6月15日

【成功のためには苦労が必須……?】 無意識にそう思ってたし刷り込まれてたしグリグリ刷り込んでたんやろうなーと自分の今までを振り返って思う。 仕事、人生、恋愛、結婚 すべてに言えることだよね。 だからこそ、なんか大変そうな人とかめっちゃ逆境の中立…

6月11日

いつもの風景。🍃🌿💭💭 立禅気持ち良し◎しまいに根っこ生えそう。🌲

6月2日

号泣。 どうしようもないとわかっていてもどうにもこうにも行き場のない想いもあるものです。 突然の突風に雷雨。騒々しい夜です。 こんな眠れない夜に、TwitterでもFBでもとてもうれしい言葉ばかりで涙。

5月15日

【ベーシックインカム@オランダ】 〜無条件でお金が手に入ると、人は働かなくなるのでは?という気もするが、生きるための仕事から解放され、やりたい仕事をやればむしろ人の労働意欲は高まる。 そうだろうな、と思う。むしろ、労働意欲は高まるだろうな、…