Happyちゃんの記事。

こんにちは。

 

今日もたっぷり8時間睡眠💓

目覚ましなしに、起きたい時に起きられる幸せは何物にも代えられません☺️💓

 

 

さて。

 

私のガッチガチの価値観が崩れ始めたキッカケは、心屋仁之助さんのブログと本ですが、そこから派生して、もっともっと詳しく知りたい!何それ!面白い!って気持ちにさせてくれたのは、Happyちゃんのブログ。▶︎▶︎▶︎

 

 

 

そんなHappyちゃんの一昨日のブログ記事。▶︎▶︎▶︎

 

 

 

 

もう、ほんっと胸にグサグサ刺さりました。

 

2016年9月を境に、大転換が起きる。

 

それはスピリチュアル好きな方たちには周知の通りですが、星廻りでいってもそうなんだそうです。

 

8月18日のみずがめ座の満月🌕

ここからが2016年後半のスタート。

半年前のみずがめ座の新月から変化を遂げてきた、一つの締めくくりになるそう。

 

 

で、Happyちゃんの記事に戻りますが。

 

読んでまず初めにどんな気持ちになったかというと、、、

 

 

「こわい、、、」

 

「置いていかれちゃう、、、」

 

「どうしよう見捨てられる、、、」

 

 

でした。

 

 

ほんとーにびっくり。(笑)

 

え、何それ?(笑)

 

私、そんなこと思ってんの?(笑)

 

ほえ〜そりゃ驚いた!って感じ。

 

 

 

でも、本当に素直な気持ちでした。

 

 

Happyちゃんをはじめ、秦由佳さん、心屋カウンセラーの方々、ほんっと色んなブログを読みまくって、本も読んで、知識や情報ばっかり増えて…

 

 

そこで満足している自分にも薄々気がついてた。

いや、がっつり気がついてた!!

 

 

だけど、現状いま身体のメンテナンス中で仕事もお休み状態なので、目に見えて動く!ってことができない、ううん、したくない自分で居る覚悟がなくて、情報だけでも入れておきたい…!って不安感でいーっぱいやったんやと思う。

 

 

 

世間から置いていかれる恐怖。

 

友人たちと年頃の女の子らしく遊んだりできない不安。嫉妬。

 

社会人としてダメ人間と言われてるような視線。(ひどい思い込みw

 

もうすぐ三十路なのに

貯金もない、職もない、年金暮らしの親と独身の兄のスネかじってる惨めさ。

 

バツイチ出戻り。

 

20代ずーっと更年期みたいな調子で、思うように動かない自分の身体へのコンプレックスと苛立ち。

 

 

ない、ない、ない、ない、、、!!!

 

 

ほんと、ないものばかり数えてる。

 

 

そんな不安を、様々な情報や知識で埋めようとして、理解した時は満足しているものの、結局それは頭の中だけ。机上の空論。

 

 

まさに、

 

「事件は会議室で起きてるんじゃない!!現場で起きてるんだ!!!」

 

になれていない、会議室の柳葉ちゃん状態。(とんなだw

 

 

 

はあ、またまた自分の隠していた気持ちをマルッとOKする一日となりそうです。