すべて〝ここ〟にある。

こんにちは( ˆoˆ )/

 

ひょんなことから来週4日間だけバイトすることになったニートのごっちゃんです( ˆoˆ )/

 

 

週末から3日間、京都と奈良を歩き回っていたら暑すぎて熱すぎて、頭おかしくなりました!

 

殺意を感じる暑さですね。

 

やっぱり京都の夏の暑さは半端ないな〜と学生時代を思い出しました???

 

 

それでも約2ヶ月ぶりに

美味しいもの、食べたいものをしっかりと食べることができて、めっちゃ満足です?

 

 

5キロ減った体重も1.5キロ程増えました( ˆoˆ )/

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

〝こいつ、シェア記事ばっかりかよ〟

って声が聞こえてきそうですが♡

でもそんなのどうでもいいや♡

 

 

 

ーーーーーーー

 


 

 

 

ひゃーーー!
これ、ほんっとそう思うんですよね!!( ˆoˆ )/

 

 

認められなくて
気がつきたくなくて
知りたくなくて
目を背ける

 

 

環境に、人に、物に

外へ外へと原因を見つけていく

 

 

認めちゃうとすべて崩れそうな気がして


気がつくとすべて終わってしまいそうな気がして


知ってしまうとすべて壊れそうな気がして

 

 

そうでもしていないと自分を守れないから

 

外に原因を見出していれば、ずっと内側と向き合わずに逃げていられるから

 

私じゃない、あの人が…

 

私じゃない、あれが…

 

 

 

そうなり始めるともう延々と続けなきゃ成り立たなくなってしまう

 

 

 

逃げることが悪なんじゃない

 

 

認められないことや
受け容れられないことは
相手や環境が原因ではないよってこと

 

 

ただただ、原因はすべて内側(自分)にあるということだけ

 

 

 

どんな不安から逃げたいのか


どんな苦しみから逃げたいのか

 

一体自分は何から目を背けたいのか

 

 

 

逃げても逃げても
どこまでも追いかけられてるように感じるのは

 

すべての種は内側(自分)にあるから

 

すべて〝ここ〟にあるから

 

 

恐れずにぎゅっとしてあげれば
そのうちスーッと消えていくよ

 

 

今日もここまで読んでくださったあなたへ?

 

ありがとう。?\( ˆoˆ )/