ハードル高飛び大得意。

どうも〜。

 

太田胃散が心の友、ごっちゃんです。

 

 

 

 

 

 

高い高いハードルばっかり飛び越えようとしてるなあ。

 

目の前には、ひょいっと跨げるくらいのひーっくいハードルあるのに、そんなの視野から消えてしまってるかのよう…。

 

すんごい成功している人は、数々の高いハードルを越えてきたから。

 

キラキラ輝いて成長してはる人は、もっともっと高いハードルを越えてきたから。

 

そうじゃないと、誰よりも苦労しないと、人って成長できひんし、甘いな〜って思われて馬鹿にされるんやろなあって思い込んでいるのは自分だけ。

 

そして、苦労自慢して、ドヤ顔して、だから今の私があるんです!(ドヤ

みたいに振る舞う。アホやなあ。

 

どっちでもええし、どっちの道でも正解。

 

せやけど、誰よりもそうやって他人をジャッジしてるんは自分やったんやなあ、と心の奥がチクチクするわ…。

 

まあ、それもよい。

 

ほんと、なんでもよい。(笑)

 

 

 

女の子は特に、ブログに書かれているような思いを抱くことが多いんじゃないかな、と思ってシェア〜💖

 

 

いいね、シェア、フォロー、大歓迎(*^^*)

 

 

 

読んでくださったあなたへ。💖

 

ありがとう。💖