素敵な素敵な30代の幕開け。

こんにちは〜!

 

絶賛4日間のニート脱出中

ごっちゃんです\( ˆoˆ )/

 

 

8月18日のターニングポイントとなる満月を迎え🌝

 

翌19日に30歳の誕生日を迎えることができました💖

 

 

海王星食と重なると知っていたけど

なんとびっくり( °-° )!

 

 

その海王星食となる8月19日19時19分に

 

台湾に住む心友からBDメッセージが💌

 

 

しかも偶然( °-° )

 

しかもしかも!

 

その心友は数日前に台湾から一時帰国してて、18日の満月🌝に会う予定だったんだけどキャンセルになってしまって、、、

 

なのに!

 

治療院へ行くために電車に乗ったら

 

同じ電車の同じ車両の同じシートに座ってて!( °-° )

 

 

私は一本早く乗った電車

 

彼女は一本遅れた電車で

 

このめぐり合わせ💖

 

もう必然的としか言いようがない💖

 

 

 

そんな必然的な出来事が、誕生日までの1週間で置きまくりだったのです。

 

 

ゾワゾワする30代の幕開けとなりました💖

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて、今日は朝からFacebookで目に止まった記事をシェアします💖

 

 

 

これ、私も挑戦中( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れば出来るし…!

 

私だってやれば出来るし…!

 

出来ない奴って思われたくないし…!

 

失敗なんてしないし…!

 

認められるように必死にやるし…!

 

皆テキパキ働いてるのに
自分だけぽけー( ˙-˙ )なんてしてたら嫌われちゃうし…!

 

動かなきゃ…!

 

私がしなきゃ…!

 

やらなきゃきゃきゃきゃきゃきゃ…!

 

 

 

 

あーもう疲れたっっ( ˆoˆ )/

 

降参( ˆoˆ )/

 

 

 

陰と陽

表と裏

前と後ろ

右と左

上と下

 

 

 

どちらが欠けても、成り立たない世界🌏

 

どちらが善いとか悪いとかない🌏

 

それをジャッジしているのは

誰でもなく自分自身🌏

 

 

 

私の出来ない、苦手、不得意が

 

誰かの出来る、好き、得意だったりする

 

 

 

皆が皆、同じように出来なくていい。

 

それが好きで得意で、朝飯前〜のようにやれる人がやればいい。

 

 

で、そうやって世の中皆、助け合えばいい。

 

 

出来ないこと=能力がないじゃない

 

出来ないこと=恥ずかしいことじゃない

 

 

 

そんなに必死にならなくても


それを率先してやりたい人がおるんよ

 

その人たちの役目、取ったらいかん。(笑)

 

 

 

出来ない〜

 

やりたくない〜

 

あれ欲しい〜これ欲しい〜

 

って素直に言ってたら

 

 

 

 〝なんかしらんけど〟

 

 

 

周りの人は喜んで助けてくれる。(笑)

 

で、また素直に、罪悪感なしに、それを受け取る私。(笑)

 

なーんや、周りには優しさしかないね〜💖って嬉しくなる💖

 

 

 

 

世の中、厳しいもの、苦労するもの、だと思っていたけど🌏

 

世の中、優しく、甘いものでした🌏(笑)

 

 

 

 〝なんかしらんけど〟

 

 

 

ほんまにこれ、魔法の言葉( ´﹀` )♩

 

 

 

 

ここまで読んで下さったあなたへ💖

 

ありがとう。💖\( ˆoˆ )/