2016-01-01から1年間の記事一覧

カレーは中辛が好みです。

テラスで読書していたら 気持ちいい風に もうすっかり秋だな〜と感じたごっちゃんです。☺️ 本日連投です。✍✍✍ 下書きにしたまま放置していたからです。はい。 読んでくれたら嬉しいです。 ーーーーーーーーーーーーー これは辛口なんだ…! どうりで私も辛口…

ハードル高飛び大得意。

どうも〜。 太田胃散が心の友、ごっちゃんです。 高い高いハードルばっかり飛び越えようとしてるなあ。 目の前には、ひょいっと跨げるくらいのひーっくいハードルあるのに、そんなの視野から消えてしまってるかのよう…。 すんごい成功している人は、数々の高…

花のある生活。

こんにちは〜( ˆoˆ )/ ただいま、新幹線で大分にある父方の田舎へ帰省中のごっちゃんです 毎年、帰省ラッシュの過ぎたお盆過ぎから2週間ほどひとりぷらっと帰るのですが、今回はお疲れモードの母も連れ立っての帰省です(´-`) 私は相変わらず2週間弱居座り…

素敵な素敵な30代の幕開け。

こんにちは〜! 絶賛4日間のニート脱出中 ごっちゃんです\( ˆoˆ )/ 8月18日のターニングポイントとなる満月を迎え 翌19日に30歳の誕生日を迎えることができました 海王星食と重なると知っていたけど なんとびっくり( °-° )! その海王星食となる8月19日19時…

すべて〝ここ〟にある。

こんにちは( ˆoˆ )/ ひょんなことから来週4日間だけバイトすることになったニートのごっちゃんです( ˆoˆ )/ 週末から3日間、京都と奈良を歩き回っていたら暑すぎて熱すぎて、頭おかしくなりました! 殺意を感じる暑さですね。 やっぱり京都の夏の暑さは半端…

何度言われても…

こんにちは♡ いまはバイトもおやすみ中の 年金生活の親のすねかじりニートな もうすぐ三十路女です。 え?もちろんお金ないですよ♡ 親からも借りてませんよ♡ 親すらも生活キツイですからね♡ でも兄からは借りました♡ もう一人の兄からはお小遣い貰えました♡ …

いま、この瞬間。

こんにちは 今日は、個人的にある山場を越えて一安心。 昨夜は胃痛と不安でなかなか眠れず、何度も目覚め、寝不足気味です… でも、とにかくホッとした。 ここ数日間、ホッとした気持ちを何度もイメージして、不安な気持ちに寄り添っていたら、その度に手先や…

みっつさんの記事。

こんばんは。 気がつけば7月も終わり。 下半期も1ヶ月終わるってことなんだね。 私は、某百貨店の催事毎にお仕事をする登録型のアルバイトをしているのだけれども、なんと最後のバイトから丸3ヶ月経とうとしています。 要するに、働いていません。 お中元の…

Happyちゃんの記事。

こんにちは。 今日もたっぷり8時間睡眠 目覚ましなしに、起きたい時に起きられる幸せは何物にも代えられません☺️ さて。 私のガッチガチの価値観が崩れ始めたキッカケは、心屋仁之助さんのブログと本ですが、そこから派生して、もっともっと詳しく知りたい…

はじめての。

昔は思いのままに書いていたブログ。途中からは上手く言葉にできなくなり、綴れなくなり、辞めました。で、この半年以上またブログ書きたい熱が湧いてきたんだけど、巷でブームの引き寄せや宇宙の法則などのブログを読めば読むほどまた怖くなって、あんな風…