カレーは中辛が好みです。

 

テラスで読書していたら

 

気持ちいい風に

 

もうすっかり秋だな〜と感じたごっちゃんです。☺️🌾🌔

 

 

本日連投です。✍🏻✍🏻✍🏻

 

 

 

下書きにしたまま放置していたからです。はい。

 

読んでくれたら嬉しいです。💖

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 


これは辛口なんだ…!

 


どうりで私も辛口と言われるのか…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 

 

 

 

だって、そーなんやもん。(笑)

 

 

正論とか、正しいとか言われようとも

 


だって、そーなんやもん。(笑)

 


自分で選べるんやもん。

 

 


そうもいかない、とか


人間味が、とか


思いやりが、とか


社会では、とか


普通は、とか

 

 

 


ほんっとね、ほんっと、鬱陶しい。❤️(笑)

 

 

これがいまの私のブームとか、そんなんじゃなくて

 

目の前の現実と、自分の心と思考と意識と照らし合わせると一目瞭然だから。

 

 

 

周りの人ばかり見てジャッジしたり

 

私が何とかしなくちゃ!

 

どうにかならないものなのかな?

 

こんな世の中に…!

 

 

????ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ????

 

 

 

そんなこと言うてる間に

 

 

もっと自分のこと可愛がってあげようよ。

 

もっと自分のこと構ってあげようよ。

 

もっと自分のこと甘やかしてあげようよ。

 

もっと自分のこと見てあげようよ。

 

もっと自分の体の声聞いてあげようよ。

 

もっと自分の感覚信じてあげようよ。

 

 

 

それでも、

 

 

責めたかったり

 

厳しくしたかったり

 

ひどいことしたり

 

 

そんな風に自分を傷めつけたい時もある。

 

 

見えないフリして、 頑張ってる方が楽だしね。

 

 

この、頑張るって曲者。

 

 

頑張るってさ

 

気がついたらできちゃうことなんだよね。

 

 

意気込まなくても、好きで好きで、やっちゃうことなんだよね。

 

 

 

よーーーーうし!

 

 

 

が、が、が、がんばるぞーーーー!

 

 

が、が、が、がんばったるでーーー!

 

 

や、や、や、やったるでーーー!

 

 

 

 

って、これ、不自然。

 

めっちゃ不自然。(笑)

 

 

 

でも、未だに私もこうやってガッチガチに力んで、いかり肩みたいに上半身ばっかりに重心があって、ゆるゆる〜っとできないことの方が多い。

 

 

それでも、ふと緩んだとき。💞

 

ふと、肚に重心があるとき。💞

 

は〜〜しあわせだなあって感じるとき。💞

 

 

そんな瞬間、瞬間を大切にしていきたい。

 

 

いま、そんな瞬間でした。💞☺️

 

 

 

吐き気してるけど

 

胃の圧迫感半端ないけど

 

 

食べたい〜!!って全力で思ったから食べてる。 

 

 

はあ〜〜しあわせ。💞☺️

 

 

 

 

f:id:senno_megumi:20160916170127j:image

 

今日もここまで読んでくれたあなたへ。💖

 

 

ありがとう。💖

 

 

 

シェア、いいね、フォロー大歓迎です\( ˆoˆ )/♡