6月15日

【成功のためには苦労が必須……?】

 

無意識にそう思ってたし刷り込まれてたしグリグリ刷り込んでたんやろうなーと
自分の今までを振り返って思う。

 

 

仕事、人生、恋愛、結婚

すべてに言えることだよね。

 

 

だからこそ、
なんか大変そうな人とか
めっちゃ逆境の中立ち向かってる人とか
そういう話聞くとムズムズする。

 

私も、もっと苦労せんと!って。(えー笑笑

 

で、大変やねぇ、って言うのが苦痛。

 


私もっと大変やし自慢大会になって負けるのいらんから。(えー笑笑

 

とっととおしまいしよーっと。
どうせなら楽しもーっと。

 

で、

 

そうしたくてしょうがないんやろうなーっていう周りの人を温かく見守ろーっと。